2012年10月18日木曜日

2012/10/14

2012小牧基地航空祭

今年は低くて良い内容でした。
まずはKC-767J
C-130も頑張ってました。
いいバンクです
地上展示機も久しぶりに撮影
F-2A(#534)
F-2のHUD
いいですね

久しぶりにKC-767の機内に
だそうで・・・
呼んだら来るかな!?!?

エンジンカウルにスペマが
お昼になり光線が変わってきたので初めて
航空祭で神明公園へ

国際航空宇宙展で飛行展示したB.I
お疲れ様でした。

個人的にメインである404SQとADTWの飛行展示

まず初めにT-4が進入
その後F-2が
前日と同じ501でした
A/B無しなのが残念です


最後にF-15J
これもまた昨日と同じ914で来ました
MILパワーなのでシャッターチャンスは沢山ありました


その後小牧組が展示飛行~

久しぶりに見たこの機体
この木何の木、気になる機(木)のガルフストリームのG550

                            
帰投まで待ち、狙いのF-2
今年はどんなパフォーマンスをしてくれるのでしょうか
ということでTAXIしてちょっとしたら
''Request high rate climb to 10000ft ''
流石侍

2010年と同じく曇り空でのハイレートでした

その後謎な出来事が・・・
FA200(JA3698)がフルスロットルでハイレート。
からのロックウィングでした。
28日は各務原。
楽しみです 


                                                    

0 件のコメント:

コメントを投稿