2014年5月26日月曜日

2014/05/25

今日は静岡県にある静浜基地航空祭へ行ってきました。
朝イチのひかりで静岡へ。(N700Aでした。)
静岡駅からは島田行の東海道線で焼津へ。
今までは藤枝でしたが今年は試しに焼津にしてみました。
シャトルバスに乗り会場へ。ICカードを使用出来るのはありがたかったです。
会場に着くとオープニングの機体が離陸
T-7(#944 #916 #906 #923)
次のプログラムはT-4
第31飛行隊
T-4(#749 #649)
百里からRF-4Eが飛来
RF-4E(#901 #907)
小牧からのC-130Hはワンパスだった為割愛。
ロクマルことUH-60Jのフライト。
一昨年やらかした為大人しめです。
Cleared to land on the bus~
UH-60J(#587)
ロクマルの飛行中にシリウスがTWRに
F-2A(#533)
このフライトが終わったら昼食をとるためT-7の機動飛行は見て楽しむことに。
いいバンクでした。
続いて県警
静岡県警のAS365N3
静浜ならではです。
続いてT-7による大編隊
航空自衛隊60周年を記念する“六”
焼津市にちなんだ“大漁船”
富士山
矢印
928のいいバンク。
これにてフルストップですがちょっとしたトラブルが(2機ゴーアラウンド)
無事で降りてきたのでなによりです。
続いてトリのイーグル
第6航空団第306飛行隊
F-15J(#959 #962)
爆音浴~
この後ハイレートで小松へRTB
全てのプログラムが終了し帰投の時間に
14時40分から帰投開始
明野所属のAH-64DJP
74505/#05
AH-64Dを撮り帰宅しました。
天気がイマイチなのが残念でしたが久しぶりの航空祭を楽しむことができたのでよかったです。



0 件のコメント:

コメントを投稿